CODWW2 武器

CODWW2 SMG PPSH-41 武器データ

投稿日:

武器データ

射撃タイプ フルオート
レート(ラピッドファイア) 722rpm (768rpm)
ADS速度(クイックドロー) 0.2sec(0.1sec)
装弾数(拡張マガジン) 35(52)
キルタイム 249msec

威力と距離による減衰

4発射程 5発射程 6発射程
1~16m 17~24m 25~∞m



評価

発射レート、威力、射程距離、キルタイム、バランスのとれた性能のSMGです。アイアンサイトも見やすくそのうえで安定性も高く、狙いやすいので中距離以降も勝負していけます。

最強のSMG」を見ていただければわかりますが、他のSMGと比べて目立った弱点がなく、使い勝手の良い優等生です。

PPSH-41を使用するときの立ち回りとしては、

・距離を意識する
・中距離以降はヘッドショットを狙う
・敵の裏をかく行動を意識する

ということです。敵との距離が離れているときは無理して撃ち合わず、一旦引いて体勢を整えましょう。

中距離以降はヘッドショットダメージが加算されると倒すまでに必要な弾数が減るので、積極的に頭を狙っていきましょう。

チーム戦においてPPSH-41の役割は、前線を押し上げつつも相手を翻弄したり、裏をかいたりすることです。性能が優秀なので苦手とする場面でもある程度ゴリ押しできますし、できることは多いです。

オススメのアタッチメント

アドバンスライフル

射程距離が約25%増加。初期状態から4発射程が3m増加し、5発射程が6.3m増加します。

射程が短いSMGの弱点を補完してくれるアタッチメントです。サプレッサー装着時は射程距離が-30%になりますので、そのマイナス分を補う意味もあります。

PPSH-41でアドバンスライフルは必須アタッチメントです。

大口径

ヘッドショットダメージ量が頭以外に当てたときと比べて1.5倍になります。(通常は1.1倍)

威力の低いSMGの火力を底上げできますので装着推奨です。頭を狙えるように練習していきましょう。

クイックドロー

もはや定番ですね。ADS速度が2分の1になります。少しでも早くADSをして少しでも早く狙っていく。撃ち合いの鉄則ですね。

PPSH-41は元々のADSタイムが短い方ですが、それでもあったほうがいいです。装着推奨します。



オススメの師団・トレーニング組み合わせ

作成中







-CODWW2, 武器

Copyright© まったりげーむ.com , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.